プロフィール

更新日:

 

フィットライフコーヒー 口コミ 効果

 

こんちには!40代主婦の中谷と申します。

 

専業主婦で毎日家の家事をしつつ、子育てをしております。

 

子育てと言っても、子どもは大学生でほぼ手が離れましたので、今は自分の時間をゆっくりと過ごせるようになりました。

 

20代で結婚・出産してからは、いろんなことを考える余裕もなく、あっという間に時間が過ぎ、気付けばこんな年齢になりました。

 

最近自分のことにもゆったりと目を向けられるようになって思ったのは、自分の健康の事でした。

 

昔は好きなものを食べたり、特別運動をしていなくても、病気1つすることなく過ごせていましたが、それは若さゆえですね…。

 

最近は疲れやすく、体のだるさや倦怠感を日々感じており、なんだか若い頃のように活気がなくなってしまった自分がいます。

 

娘にも「お母さん、もう歳なんだから健康面気を付けなきゃだめだよ!」と叱られました。

 

そして、自分の健康について本気で考えるきっかけになったのが、43歳の時の健康診断でした。

 

結果は「血糖値が高く、このままの状態が続けば様々な病気の発症リスクがある」と。

 

正直、今まで他人事だと思っていました。

 

まさか、自分がそんなことを言われるとは思ってもいなかったんです。

 

ですが、その宣告を受けてから自分の生活を思い返せば、思い当たる節はたくさん。

 

甘いお菓子の間食がやめられないこと、子どもに手が掛からなくなったのであまり動かなくなったこと、自分は大丈夫と他人事だと思っていたということ…。

 

愛する家族のために、いつまでも健康体で長生きをしたい!そんな風に考えるようになりました。

 

そこで、自分自身の生活習慣や食生活を変えることにしたんです。

 

でも、健康的な食事も適度な運動も、やっぱり最初だけ。

 

なかなか続けられないですね。

 

また、血糖値を下げるというサプリメントなんかも試してみましたが、「あれ?いつ飲んだっけ?」と忘れる始末。(歳をとると忘れっぽくなって嫌ですね…)

 

このままでは、健康な体を手に入れるどころか悪くなる一方で、どうしたものか…と悩んでいた時に、友人からフィットライフコーヒーを教えてもらったんです。

 

私の最初の一言は「コーヒーで血糖値を下げる?うそだ~!」でした(笑)

 

それでも私の身体を心配してくれた友人は、とりあえず試しにとフィットライフコーヒーを分けてくれたんです。

 

それがフィットライフコーヒーを飲み始めたきっかけです。

 

結果はぜひ本編の記事を読んで欲しいのですが、お察しの通り…大成功でした!

 

私のように血糖値や健康について悩む方々の、少しでも力になれればと思います。

 

そして、私のように嬉しい経験をして欲しいと願っています。

 

このサイトはそんな方々のために、私のフィットライフコーヒー生活について、詳しく書きました。

 

ぜひ一読下さいませ!

 

フィットライフコーヒー 口コミ 効果

-プロフィール

Copyright© フィットライフコーヒーの口コミや効果を「分かりやすく」解説☆彡 , 2018 All Rights Reserved.