フィットライフコーヒーの販売店や解約方法などを詳しくご紹介します!

更新日:

フィットライフコーヒーの販売店や解約方法をお伝えします!

 

フィットライフコーヒー 販売店 解約

 

フィットライフコーヒーの販売店や解約方法など、気になる方がいるかと思います。

 

ここでは、フィットライフコーヒーの販売店や解約方法などを詳しくご紹介するとともに、フィットライフコーヒーの効果もお伝えしていきますので是非参考にして下さいね☆彡

 

フィットライフコーヒー 販売店 解約

 

 

フィットライフコーヒーの販売店は?

フィットライフコーヒーの販売店は主に4つあります。

 

薬局やドラックストアなどで販売している県もあるかもしれませんが、私の住んでいる地域では、フィットライフコーヒーの販売店は店舗ではないので、ネットからの購入となってしまいます。

 

ネットのフィットライフコーヒーの販売店はAmazon・楽天・ヤフーショッピング・公式サイトの4つで販売されており、どこが一番コスパ良いのか調べて見ました!

 

こちらの表を見て下さい↓↓

 

フィットライフコーヒー 販売店 解約

 

4つの販売店を比較してみましたが、初回ですと公式サイトからご検討されるのが一番コスパが良いと言えます。

 

ここで私は1つ疑問に思いました。

 

Amazonや楽天で販売されているフィットライフコーヒーは、誰が販売しているかということに。

 

普通フィットライフコーヒーの公式サイトよりも価格を下げてしまうと利益が取れないですし、フィットライフコーヒーの販売元である「ミル総本社」がAmazonや楽天で販売しているならば、公式サイトと価格は同じになるはずです。

 

調べてみた所、衝撃に事実が判明しました…。

 

これを見て下さい↓↓

 

フィットライフコーヒー 販売店 解約

 

Amazonのフィットライフコーヒーの販売店です。

 

ミル総本社の名前はどこにもなく、アウトレットの業者があるのです。

 

…あ~。納得。

 

何故公式サイトよりも販売価格を下げることができているかと言うと、「売れ残り」だからです。

 

Amazonの倉庫にずっと保管してあり、賞味期限や品質性が疑わしくなったフィットライフコーヒーをお値打ちな価格で販売していると言うことです。

 

これなら公式サイトよりも価格が安い理由として納得できます。

 

他にも、↓↓

 

フィットライフコーヒー 販売店 解約フィットライフコーヒー 販売店 解約フィットライフコーヒー 販売店 解約

 

キャンセルや返品ができない業者ばかりで、これでは安全に飲むことができるのかどうか分かりません…。

 

フィットライフコーヒーは飲んですぐに効果の出るものではなく、毎日続けて飲むことで徐々に効果が現れてくるものです。

 

お粗末な販売店で安易に購入してしまうと、効果も半減してしまうかもしれませんし、賞味期限が切れていた場合でも、キャンセルや返品ができないのは憤りを覚えます。

 

ですので、フィットライフコーヒーをお検討されるのであれば、品質性をしっかりと確保している公式サイトからの方が賢いお買い物と言えますね。

 

また、フィットライフコーヒーの公式サイトでは3週間以内であれば、返品返金が可能ですので、安心して試すことができます。

 

販売店を選び、賢い選択をすることが健康の為には初めの1歩と言えるでしょう。

 

フィットライフコーヒー 口コミ 効果

 

フィットライフコーヒー 販売店 解約

フィットライフコーヒー 販売店 解約

 

フィットライフコーヒーを解約するには?

フィットライフコーヒーを公式サイトで購入すると、2カ月に1度60包入りのフィットライフコーヒーが届くようになりますが、解約をしたいと思う方もいるかと思います。

 

フィットライフコーヒーの解約方法はとても簡単です。

 

フィットライフコーヒーの公式サイトに解約の旨を伝えるだけでいつでも解約可能となっています。

 

●窓口 0120-099-323  

 

●受付時間9:00~17:00(月~金)

 

定期便だからと言って回数制限もなく、好きなタイミングで解約することができるので、初回のみ購入し解約することも可能です。

 

解約の際にしつこい勧誘や引き留められるなどの迷惑行為は一切なく、あっさりと解約できるとのことですので、電話が苦手な方でも安心かと思いますよ☆

 

フィットライフコーヒー 販売店 解約

 

フィットライフコーヒーの効果について

フィットライフコーヒーの販売店や解約方法はお分かり頂けたと思いますので、フィットライフコーヒーの効果について説明させて頂きます。

 

フィットライフコーヒーは、主に食物繊維である難消化性デキストリンと、カフィエインが多く含まれています。

 

コーヒーに含まれてるカフェイン

フィットライフコーヒー 販売店 解約

 

カフェインは、悪いイメージを持たれる方もいるかと思いますが、フィットライフコーヒーに含まれているカフェイン量は、普通のコーヒーの半分に抑えられています。

 

ですので、カフィエインの良い面のみを得ることができ、健康にとても良い商品となっています。

 

トクホ」をご存知ですか?トクホと聞くと健康に良いイメージがあると思います。

 

フィットライフコーヒーは「トクホ」に認められた最初のコーヒー飲料なんです。

 

フィットライフコーヒー 販売店 解約

 

コーヒーに含まれているカフェイン・ポリフェノール・クロロゲン酸などの成分は、血糖値を抑える作用が高く脂肪燃焼効果もあるので、糖尿病の予防やダイエットにも効果的に働きかけてくれます。

 

また、糖や脂肪の吸収を抑えてくれるので内臓脂肪や中性脂肪、コレステロール値の低減にも効果を発揮してくれます。

 

もちろん、がんや心筋梗塞、脳卒中などの重大な病気の予防にもなりますので、コーヒーの良い面のみを得られることは身体にとって大きなメリットとなるのです。

フィットライフコーヒー 販売店 解約

 

食物繊維である難消化性デキストリン

フィットライフコーヒー 販売店 解約

 

女性の方なら1度は難消化性デキストリンを聞いたことがあるかと思います。

 

ダイエットに効果的として、Amazonや楽天でも難消化性デキストリンの粉末が販売されています。

 

フィットライフコーヒーに含まれている難消化性デキストリンも大いにダイエットに働きかけてくれる他、

●脂肪や糖の吸収を抑える

 

●血糖値の上昇を抑える

 

●内臓脂肪や中性脂肪の低減

 

●整腸作用

 

●ミネラルの吸収を促進

このように、ダイエットだけでなく血糖値対策にもなりますし、健康上大切なミネラルの吸収を促進してくれますので、難消化性デキストリンは身体にとても良い成分だと言えますね。

 

フィットライフコーヒー 販売店 解約

 

フィットライフコーヒーに副作用はないの?

 

フィットライフコーヒーに副作用はありません。

 

しかし、どれだけ良い商品でも過剰に摂取すると気分が悪くなったり、身体に害を及ぼしてしまうものです。

 

フィットライフコーヒーの公式サイトでは、1日8杯までは問題ないと記載されていますので、余程のことがない限り副作用となることも少ないかと思います。

 

しかし、フィットライフコーヒーに含まれている難消化性デキストリンの働きで、稀に下痢や便秘、胃痛になってしまう方もいるかもしれません。

 

難消化性デキストリンは食物繊維ですので、排便を助ける働きがあり、過剰に摂取してしまうと下痢になってしまうかもしれません。

 

逆に、腸内の水分量がすくない場合、難消化性デキストリンは水分を吸収しやすい特徴があるので、便が排出しやすい状態であっても、流す水分が腸内に残っていない場合、便秘になってしまう可能性もあります。

 

また、難消化性デキストリンは吸収されにくい特徴があり、胃に溜まりやすい為、胃が弱い方は少し痛みを感じるかもしれません。

 

しかし、このどれも過剰に摂取した場合に起きてしまう可能性が高いことなので、過剰に飲み過ぎなければ、フィットライフコーヒーには副作用はないと言えるのです。

 

フィットライフコーヒー 販売店 解約

 

フィットライフコーヒーはどんな味?

 

フィットライフコーヒーの販売店の口コミや評価でも多かったのですが、フィットライフコーヒーは飲みやすく、続けやすいと好評です。

 

サッパリしているのにコクがあり、そこらの粉末タイプのコーヒーよりも品のある味となっています。

 

普通のコーヒーとあまり変わらないかもしれませんが、私はブラックでコーヒーを飲むのがあまり得意ではなかったのですが、フィットライフコーヒーは割とサッパリしていてブラックが苦手な方でも抵抗なく飲むことができると思いますよ。

 

濃いコーヒーが良いと言う方であれば、混ぜる水分の量を調節して飲まれるのが良いかと思います。

 

食物繊維が豊富にもかかわらず、普段のコーヒーの代わりをしっかり行ってくれるので、フィットライフコーヒーが「トクホ」選ばれる理由が分かりますね。

 

味が不安な方は3週間以内であれば返金が可能ですし、解約もいつでもできますので安心して試すことができますよ☆

 

フィットライフコーヒー 販売店 解約

 

フィットライフコーヒーの口コミ

 

40代 女性

血糖値に効果があると聞いて購入しました。 検診で思わずガッツポーズをしたのは恥ずかしかったですが、しっかり血糖値が下がっていたのでとても嬉しく思いました。 友人にも勧めたいと思います。

 

50代 女性

夫婦2人で飲んでいます。 コーヒーが好きで毎日飲む物ですから、健康に良い方を選びたくて飲用しています。 私は身体が軽くなったように感じますし、夫はお腹が少し引っ込んだように思います。

 

30代 女性

親が飲んでいたので、私も試してみましたが私の方が気に入ってしまいました。 親は血糖値、私はダイエットと、年代を問わず飲む事ができるのはスゴイですね! 飲みやすいのも高評価です♪

 

40代 男性

いつも会社で飲んでます。 眠気も覚めるし、集中力も上がるので、コーヒーとなんら変わらないのですが、これで血糖値が抑えられるのはありがたいと思います。 前回は通販サイトの販売店から購入しましたが、商品に不備がありキャンセルしようとしたのですが、受け付けてもらえなかったので次回からは販売元から購入しようと思います。

 

40代 女性

お通じが良くなり、肌のキメも細かくなったように感じます。 野菜をあまり食べないので、食物繊維が簡単に摂れるのは助かります。 味も美味しく続けやすいと思いますよ。

 

フィットライフコーヒー 販売店 解約フィットライフコーヒー 販売店 解約

フィットライフコーヒーの販売店や解約方法まとめ

 

ここでは、フィットライフコーヒーの販売店や解約方法、効果など、フィットライフコーヒーの気になる情報を書かせて頂きました。

 

もっと詳しくフィットライフコーヒーについて知りたい方は、このサイトのトップページを参考にして下さいね!

 

フィットライフコーヒーは健康に良く、あなたの生活に明るい未来をもたらしてくれます。

 

血糖値が気になる方も、ダイエットを頑張りたい方も、フィットライフコーヒーで理想の身体を手に入れてみませんか?

 

きっとあなたのお役に立つはずです☆彡

 

フィットライフコーヒー 口コミ 効果

 

フィットライフコーヒー 販売店 解約

-料金についての関連記事

Copyright© フィットライフコーヒーの口コミや効果を「分かりやすく」解説☆彡 , 2018 All Rights Reserved.