フィットライフコーヒーの成分・血糖値・カフェインなど情報まとめ!

更新日:

フィットライフコーヒーの成分・血糖値・カフェイン等々

 

フィットライフコーヒー 成分 血糖値 カフィエイン

 

フィットライフコーヒーの成分血糖値カフェインなど、気になることが多いのではないでしょうか?

 

ここでは、フィットライフコーヒーの成分・血糖値・カフェインの他にも、効果や販売店など、気になる情報をまとめました!是非参考にして下さいね☆彡

 

フィットライフコーヒー 成分 血糖値 カフィエイン

 

フィットライフコーヒーの成分・血糖値・カフェインについて

フィットライフコーヒーに含まれている成分を元に、血糖値対策になるのか、カフィエインは問題ないのかについて気になっているかと思いますので、まずはそちらを解決していきましょう!

 

フィットライフコーヒーに含まれている成分はこちらです↓↓

原材料

 

●難消化性デキストリン

 

●コーヒー(粉末)

 

成分表(1包8.5gあたり)

 

●栄養成分 1包あたり

 

●熱量19kcal

 

●たんぱく質0.2g

 

●脂質0g

 

●糖質1.1g

 

●食物繊維6.7g

 

●ナトリウム0.7mg

 

●関与する成分:難消化性デキストリン(食物繊維として)6.4g

 

●カフェイン55mg/1包

 

主に食物繊維である、難消化性デキストリンとカフィエインを多く含んだ商品となっています。

 

フィットライフコーヒーは保健用食品である「トクホ」に認められた最初のコーヒー飲料です。

 

フィットライフコーヒー 成分 血糖値 カフィエイン

 

「トクホ」なのにコーヒー飲料?と疑問に思われる方もいるかと思いますが、コーヒーが身体に良くないと勘違いしていませんか?

 

過剰に摂取すると、コーヒーに限らず体調を壊してしまう飲み物はいくらでもあります。

 

しかし、コーヒーは適切な量を飲むことで、デメリットを抑え、メリットのみを得られるので身体にとても良い飲み物なんですよ☆

 

まず、フィットライフコーヒーに含まれている成分であるカフィエインですが、一昔前まではがんのリスクが高まると言われていました。

 

それだけではなく、カフィエインを過剰に摂取すると、動機やめまい、吐き気など身体に害を及ぼしかねない事態になってしまうと言われています。

 

確かに私も、カフィエインを過剰に摂取して気持ち悪くなった経験があります。

 

しかし、国立がんセンターのよると、1日数杯コーヒーを飲み、カフィエインを摂取することで、がんのリスクを低減すると発表されています。

 

また、糖尿病の方が発症しやすい肝臓がんや子宮体がんに効果的に作用するとされています。

 

それだけではなく、心筋梗塞脳卒中のリスクが抑えられると健康長寿医療センターで発表されています。

 

他にも、血糖値の上昇を抑える働きや糖や脂肪の吸収を抑える作用がありますので、カフィエインは適切に摂取すれば、健康に非常に効果的だと言えます。

 

フィットライフコーヒーの成分であるカフィエインは、普通のコーヒーに含まれているカフェイン量の半分に抑えられています。

 

ですので、カフィエインを摂取し過ぎてしまうこともなく、カフィエインのメリットのみを得られるように計算されて作られていますので、安心して飲むことができますよ☆

 

フィットライフコーヒー 成分 血糖値 カフィエイン

 

フィットライフコーヒーの食物繊維は血糖値に効果的?

フィットライフコーヒーの成分を見ると、カフィエインだけではなく食物繊維である難消化性デキストリンも多く含んでいることが分かります。

 

水溶性の食物繊維である難消化性デキストリンは、カフィエインと同じく血糖値の上昇や糖や脂肪の吸収を抑える作用があります。

 

他にも、

●腸の調子を整える

 

●内臓脂肪や中性脂肪の低減

 

●ミネラルの吸収を促進する

このように、身体に良い効果が多くあるのです。

 

難消化性デキストリンと聞くと、血糖値を抑えられる他にダイエットに効果的だと有名ですよね。

 

大手通販サイトでも難消化性デキストリンの粉末が販売されています。

 

若い方がダイエットをされる場合は、難消化性デキストリンのみを試されるのも良いかと思いますが、歳を重ねられた方のダイエットではそうはいきません。

 

脂肪を燃焼させるにも、体内をしっかりとコントロールできていないと体重は減少しにくいのです。

 

フィットライフコーヒーでは、脂肪燃焼効果のあるコーヒーと難消化性デキストリンの2つの作用で、より効果的にダイエットをすることができます。

 

血糖値だけではなく、ダイエットにもフィットライフコーヒーに人気が集まっているのはこの為です。

 

また、難消化性デキストリンは水に溶けやすく吸収されにくい特徴がありますので、便秘解消やデトックス効果など、肌のお悩みにも効果を発揮してくれますよ☆

 

フィットライフコーヒー 成分 血糖値 カフィエイン

 

フィットライフコーヒーの成分は血糖値に効果的!

フィットライフコーヒーの成分が血糖値に効果的に作用してくれるのは分かって頂けたかと思います。

 

多くの方がフィットライフコーヒーを試され良い結果を得られているので、さすが「トクホ」に認められた商品と言えますね。

 

フィットライフコーヒーには副作用もなく安心して飲むことができますが、「過剰に摂取」するのは良くありません。

 

フィットライフコーヒーの飲む目安は1日1~4杯くらいを目安として下さい。

 

難消化性デキストリンの推奨摂取量を守りたい方であれば1日1~3杯を目安とされると良いかと思います。

 

フィットライフコーヒーの公式サイトでは、1日8杯でも問題ないと明記されているので、余程飲み過ぎなければ副作用なく血糖値対策やダイエットをすることができますね☆

 

また、フィットライフコーヒーの公式サイトでは3週間以内であれば返品・返金が可能ですので、味や効果が不安な方は公式サイトからご検討されるのが良いかと思います。

 

あなたもフィットライフコーヒーで笑顔溢れる生活を手に入れてみませんか?

 

飲みやすく、続けやすいと好評ですよ☆

 

フィットライフコーヒー 口コミ 効果

 

フィットライフコーヒー 成分 血糖値 カフィエイン

 

フィットライフコーヒーの口コミ

 

フィットライフコーヒーの成分である難消化性デキストリンやカフィエインが血糖値対策になることが把握できたかと思います。

 

フィットライフコーヒーは、多くの方が口コミや評価をされていますので、抜粋してきましたので参考にして下さいね!

 

40代 女性

血糖値に良いと聞いて購入しました。 前回の健診よりも血糖値が下がっていたのでとても嬉しく思います。 ブラックで飲んでも飲みやすいので、コーヒーが苦手な方でも抵抗なく飲めますよ。

 

30代 女性

旦那のコレステロール値が気になり試させてみた所、徐々にお腹が引っ込んでいるように感じます! 数値でも結果はまだ分かりませんが、私もお通じが良くなりましたので効果はあると思いますよ(=゚ω゚)ノ

 

50代 女性

薬やサプリメントなどは飲み忘れることが多く困っていました。 この商品ですといつものコーヒーの代わりに飲むだけですので、忘れることなく飲み続けることができます。 食後の血糖値を穏やかにすると聞いておりましたが、本当に血糖値が減少しました。 友人にも勧めたいと考えています。

 

40代 男性

検診でコレステロール値やA1C値が高く、フィットライフコーヒーを藁を掴む思いで試してみた所、両方とも数値が下がりました! 飲むだけで良いのは手軽でありがたいです。 健康のためにも手放せない商品となりました!

 

50代 男性

普段はドリップのコーヒーを飲んでおりますが、血糖値に効果があると聞いて飲んでみました。 味は正直ドリップと比べると薄い気がしますので、濃く飲みたい方であれば水分量を調節する必要があるかと思われます。 粉末ですので味はスッキリとしていてそつのない感じですね。

 

20代 女性

親が飲んでいたので私も飲んでみたら、私の方がハマってしまいました(笑) 何もしないで体重が2㎏落ちたのはスゴイと思い、友達にもすすめたら体重が落ちたと喜んでいました♪ ダイエットに効果があるようなパッケージじゃないのに効果があるなんて誰も知らないんじゃないかな?もっとダイエット製品としてCMすればいいのに!

 

40代 女性

飲みやすいですが、効果はいまいち分かりません。 便秘が少し解消されたとは思いますが、健診日まで血糖値が下がったのか分からないのはもどかしいですね。 とりあえずは飲み続けるつもりです。

 

50代 女性

こんなにも嬉しい思いは久しぶりでした。 身体が軽くなり、数値的にも改善が見られお医者さんにも褒められました。 フィットライフコーヒーを飲んで良かったです。

 

30代 男性

メタボにも効果があるかと思い会社でいつも飲んでいますが、眠気も覚めるし集中力も増すのでコーヒーとなんら変わらないですね! 気になる体重が徐々に落ちているのはフィットライフコーヒーのおかげですかね?? とりあえず楽なんで続けるつもりです!

 

40代 女性

フィットライフコーヒーは飲みやすく、味もコーヒーとあまり変わらないように思います。 血糖値の上昇を抑えてくれるので非常に助かりますし、何より肌の調子が良くなってきたのは嬉しいです。 トクホの製品は他にもありますが、私はこれが気に入っています。

 

このように、フィットライフコーヒーの口コミでは飲みやすい・続けやすい・血糖値対策になるなど、良い口コミが多く寄せられていました。

 

中には、水分量を調節する必要があるという意見や、健診まで効果が分からないと思われる方もいるようです。

 

効果には個人差がありますが、毎日続けて飲むことで身体に良い変化が訪れるはずです。

 

1度飲んですぐに諦めてしまうのではなく、ゆっくりとご自分の身体と向き合っていきましょう☆彡

 

フィットライフコーヒー 成分 血糖値 カフィエインフィットライフコーヒー 成分 血糖値 カフィエイン

 

フィットライフコーヒーのQ&A

Qいつ飲めば良いですか?
A普段飲まれているコーヒーと同様に飲んで頂いて問題ありません。血糖値を気にされている方であれば、食後や起床後に飲まれるのが良いかと思います。
Q1日何杯まで飲めますか?
A1日1杯~4杯くらいを目安に飲まれるのが良いかと思います。フィットライフコーヒーの公式サイトでは1日8杯まで飲んでも健康上問題ないと明記されています。
Q血糖値が正常でも飲んで良ですか?
A血糖値が正常な方がフィットライフコーヒーを飲んでも、血糖値が下がりすぎることはありませんので安心して飲んで下さい。フィットライフコーヒーは血糖値の他にも食物繊維摂取やダイエット、病気の予防など様々なことに効果的に働きかけてくれます。
Q牛乳や砂糖を混ぜても良い?
A食物繊維摂取やダイエット目的でフィットライフコーヒーを飲まれる方は、お好みの飲み方で問題ありませんが、血糖値を気にされている方であればブラックで飲まれる方が効果的に作用してくれるかと思います。
Qお酒や薬と併用しても良い?
Aフィットライフコーヒーはあくまでコーヒー飲料ですので、お酒や薬と併用しても問題ありません。心配な方はかかりつけの医師に相談されてみても良いかと思います。

フィットライフコーヒー 成分 血糖値 カフィエイン

 

フィットライフコーヒーの成分・血糖値・カフェインなどまとめ

ここでは、フィットライフコーヒーの成分血糖値カフィエインなどについて詳しく書かせて頂きました。

 

フィットライフコーヒーの成分は血糖値に効果的に作用してくれるだけではなく、ダイエットにも効果的ですので、内臓脂肪や中性脂肪が気になっている方にもおススメです。

 

あなたやあなたの大切な方がいつまでも健康でいられるように。

 

ご自分の身体で悩むことのないように。

 

フィットライフコーヒーは大きな支えとなってくれると思いますよ☆彡

 

フィットライフコーヒー 口コミ 効果

 

フィットライフコーヒー 成分 血糖値 カフィエイン

-評価についての関連記事

Copyright© フィットライフコーヒーの口コミや効果を「分かりやすく」解説☆彡 , 2018 All Rights Reserved.